qg sport staff blog

一宮市内にある、『一宮フットサルパーク』、『木曽川フットサル工場』を運営しているスタッフによるブログです!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 12時間耐久フットサル前日 | main | 個サル会場変更のお知らせ >>
# 12時間耐久フットサル・完
こんにちは。
ゴールデンウィーク終わりましたね。

3日前のお話しですが、5日(土)に行われました、
【12時間耐久フットサル】のお礼とご報告です!!

参加総数/96名(内/12時間完走者21名)

朝9時のスタートから終わりの21時まで、コート2面を使い最高12チーム、最小7チームにてゲームを行い続けました。

【恐らく一番人数が多い時!?】


【12時間終了後の写真】
__.JPG

今回が第2回目の耐久フットサルとなりましたが、昨年以上に個サルメンバーの凄さを感じました。

一言では表すと、とにかく熱いです!!

来年は、16時間!?20時間!?はたまた24時間!?

どうしましょう!?

一年間じっくり練っていきます。


最後になりましたが、今回ご参加いただきました皆様。
今頃筋肉痛は治まっていますでしょうか!?それともピークでしょうか!?

皆様には本当に助けていただきました。
ありがとうございます。

また、当日スタッフとして活動して下さった皆様、美味しいカレー、そうめん、おにぎり、コロッケの準備に配食ありがとうございました。

本当に皆様のお陰で12時間やり遂げる事が出来ました。
心より感謝致します。

それでは、また来年このイベントが開催される日まで・・・

体を鍛えましょう!!
| comments(2) | trackbacks(0) | 10:37 | category: 個サル&クリニック |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:37 | category: - |
コメント
shiretrukun
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
次回は是非最初から盛り上げて下さいね!
| shiriaikun | 2012/05/09 12:13 AM |

次回はフルでフィーバー!!
| shiretorukun | 2012/05/08 12:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qg-sport.jugem.jp/trackback/349
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links