qg sport staff blog

一宮市内にある、『一宮フットサルパーク』、『木曽川フットサル工場』を運営しているスタッフによるブログです!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 5月2日(土)12時間耐久フットサル/現在70名!! | main | モーニング個サル始めます!! ※日程変更しました >>
# 2015 qg cup 11人制サッカー遠征大会[9/5(土)、6(日)] 道中
皆さんこんにちは。
もう夏!?

いやいや、まだ梅雨も来ていないですね。

これから梅雨が来るかと思うといやですね。
天パの僕には梅雨は天敵ですから、、、

毎年恒例、qg cupが少し近づいて来ましたので、少しでも大会雰囲気を知っていただきたいので、会場までの道のりをご案内します。

まずは、こちら!!



東海北陸道を走り、この看板が見えたら高速を降りて下さい!!

高速を降りて最初の交差点を左折後5分も走らないうちに左手に出てきますのが、【卯の花街道】です。



色んな動物に遭遇しそうな、自然豊かな道を20分位走ります!!



この道はエアコンを切って、窓全開で走ると最高に気持ちが良いですね!!



はい、卯の花街道の終わりは41号線とぶつかります。
左手に消防署があるのが目印です。
この交差点は左折です!!



41号を10分も走ると左手にこの青い橋が見えてきます。
この橋を渡ると・・・



この看板が出てきます!!
ふれあい広場まであと僅か!!


あ〜見覚えありますね〜
ここは左折です!!



長い坂を上りきると、、、



はい、到着です!!
最高の環境でサッカー楽しめる、ふれあい広場です。


高速降りて30分〜40分位です。
写真見ただけでも、ちょっとソワソワしてきちゃいました!!

もうすぐこの季節がやってきます。

皆さん準備は出来てますか!?
今年の夏も楽しみましょう!!

大会詳細はこちらをご覧下さい。

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:35 | category: diary |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:35 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://qg-sport.jugem.jp/trackback/664
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links