qg sport staff blog

一宮市内にある、『一宮フットサルパーク』、『木曽川フットサル工場』を運営しているスタッフによるブログです!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 今日はIFPお値打ち個サルです!!
皆さんおはようございます。
今朝は衝撃的な試合でしたね。

起きようと思って目覚ましをセットしていましたが、目覚ましが布団の中に入ってまして気がついたら試合終了後のハイライトが流れていました。。。



今日はIFP水曜お値打ち個サルの日です。
天候が心配されますが、そんなのお構いなしでフットサル楽しんじゃいましょう。

【IFP水曜お値打ち個サル】
開催日:毎週水曜日21時〜23時
定 員:20名
参加費:前日までに二人以上でエントリー・・・750円/1人
    前日までに一人でエントリー・・・1,000円/1人
    当日のエントリー・・・1,2000円/1人
お申し込み:tel/0586-76-9939
      e-mail/ichinomiya@qg-sport.com

皆様のご連絡お待ちしております。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:17 | category: 個サル&クリニック |
# 6月26日(木)IFP木曜クリニック
こんにちは。
昨日は毎週木曜恒例、【IFP木曜クリニック(21時〜23時)】の日でした。

実は最近ちょっとアツいんです!!

IMG_1602.jpg

クリニック開催当初は多くて6名とかで開催してましたが、
お陰様でゲームを出来るだけのエントリーをいただく事が続いています。

やっぱりゲームを出来るのは楽しいと思いますので、今後も皆さんご友人の方をお誘いいただきご参加下さい!!

IFPフットサルクリニックは、皆さんのレベルに関係なくとにかく一生懸命やってもらってます。
そこそこの運動量もありますし、五感はフルに使います。

男性、女性問わず参加してもらってますので、宜しければ一度ご参加下さい!!
皆様からのご連絡お待ちしております。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:09 | category: 個サル&クリニック |
# 残念だけど、IFP水曜個サルはお値打ちです。
おはようございます。
日本残念でしたね。



2018ワールドカップはロシアです。
ロシアで活躍する日本代表を楽しみにしながら残りのブラジル大会も見たいと思います。

今日はIFP水曜お値打ち個サル!!
当日のエントリーでも参加費が1,200円とお得な個サルです。

もうこんな日はフットサルして鬱憤晴らしましょう!!
皆様からのエントリーお待ちしております。
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:45 | category: 個サル&クリニック |
# 負けられない戦いの前の個サルどうですか?
今日はIFP火曜個サルの日です!!
そして明日の朝5時からは、【日本 vs コロンビア】の絶対に負けられない戦いです。

っという事は、、、

個サルして → 帰宅して → 寝て → 5時に起きて → 代表戦観戦 → 出勤

っという充実した流れが組めそうですね。

今日も皆様からのエントリーお待ちしております。


そして、ワールドカップのコネタを1つ。



ドイツ代表の”ボアティング”とガーナ代表の“ボアティング”が異母兄弟って知ってましたか!?
こちらもある意味絶対に負けられない戦いです。
2010年南アフリカ大会では1-0でドイツ代表が勝利しまして、今回は2-2の引き分けでしたね。

ボアティングのお父さんはサッカーやっていたかは知りませんけど、すごいDNAですね。

以上、コネタでした。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:11 | category: 個サル&クリニック |
# 今日から木曽川フットサル工場は個サル3日間で4連戦です!!
こんにちは!!
今日は朝から代表戦を観た人が多いと思います。

残念です。
非常に残念です。

僕は7時に起きるという絶対に負けられない戦いに勝ったんですけど、、、

次の絶対に負けられない戦いは、6月25日(水)5:00キックオフです。
睡魔に負けてもいいから、是非日本には勝ってもらいたいです。

頑張れ!ニッポン!!



【木曽川フットサル工場個サル日程】
[開催日]
毎週金曜日:21時〜23時
毎週土曜日:17時〜19時、21時〜23時 ※二部制
毎週日曜日:18時〜20時
[定員]
20名
[参加費]
男性1人/1,500円
女性1人/1,000円

確実にエントリーしたい方は、エントリーご希望日のお昼ごろまでにご連絡下さい。
特に夕方を過ぎてのエントリーとなると、キャンセル待ちとなってしまう事がありますので予めご了承下さい。
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:21 | category: 個サル&クリニック |
# スペイン撃沈、、、ウメクリ大勝!!、、、IFPフットサルクリニックは???
あ〜

マジか〜

どうして〜

って声が朝から沢山聞こえてきましたね。



決勝リーグ進出を懸けたチリ戦残念ながら0-2で負け、予選リーグ敗退が確定しました。

本当に残念で仕方ないです。
ワールドカップの楽しみ1つ消えてしまいました。

明日の朝は7時から日本対ギリシャ戦です。
楽しみですね!!今の内からワクワクします!!

ワクワクして寝れなくなっちゃうそこのアナタっ!
今日は木曜クリニックdayです。

木曽川フットサル工場、一宮フットサルパークの両施設でクリニックを開催します。

【ウメクリ】
会場:木曽川フットサル工場
時間:21時〜23時
参加費:1,500円(男性)、1,000円(女性)

【IFPフットサルクリニック】
会場:一宮フットサルパーク
時間:21時〜23時
参加費:1,500円(男性)、1,000円(女性)

皆様からのエントリーお待ちしております!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:50 | category: 個サル&クリニック |
# ワールドカップ開幕!!
待ちに待ったワールドカップが開幕しましたね!!
皆さん開幕戦は見ましたか!?



僕はもし起きたら見ようかな位の軽い感じでテレビのタイマーをセットして寝ましたら、
まさかまさかで起きちゃいました。

まぁでも、いつも通りハーフタイムに寝るパターンだと思ってなんとなく見てたら、
激しく寄せたり、それをドリブルとかパスとかでかわすの連続で楽しくて、しかも皆めちゃくちゃ走るなーと思ってたらいつの間にかのめり込んで最終的に全部見てました。

こんな感じで今回のワールドカップは見る機会が多くなるのかな〜なんて思った朝でした。

こちらはハイライト動画です↓
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p898ee849525a9bbf03e7ffe667a3f3d2

木曽川フットサル工場では、毎週末恒例の個サルの日です。
下記日程にて開催しますので、是非皆さんご参加下さい。

【木曽川フットサル工場 個サル日程】
◆開催日
・毎週金曜日/21時〜23時
・毎週土曜日/17時〜19時、21時〜23時 ※2部制
・毎週日曜日/18時〜20時
◆定員/20名
◆参加費/1,500円(男性)、1,000円(女性)
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:08 | category: 個サル&クリニック |
# 絶対に負けないフットサルクリニック
ごっつぁんです!!



相撲もクリニックも立ち合いが勝負です。

今日は木曜日。
はい、「一宮フットサルパーク」 vs 「木曽川フットサル工場」クリニック対決の日です。
対決といっても試合をする訳ではないですが、、、

木曽川フットサル工場では梅田講師が開催しています、大人気クリニック「ウメクリ」の参加人数が本当に凄いんデス。

もう毎回20名位集まってて、凄く賑やかに開催しているので、IFP木曜フットサルクリニックを担当している僕にはうらやましい限りです。

人数で負けても中身(気持ち)で負けないように今日も1日頑張りたいと思います。

同じ曜日、同じ時間帯で行っていますので、ウメクリ参加者の方の中にIFPフットサルクリニックが少しでも気になった方がみえましたら、今週くらいは浮気しちゃってもいいんじゃないですか???

おっと、これ以上ウメクリ参加者にアプローチすると梅田講師に怒られてしまいますので、今日はこのへんにしておきます。

【毎週木曜日はクリニックday】

[木曽川フットサル工場]
◆ウメクリ(21時〜23時)
・参加費:1,500円(男性)、1,000円(女性)
・定員:20名

[一宮フットサルパーク]
◆IFPフットサルクリニック(21時〜23時)
・参加費:1,500円(男性)、1,000円(女性)
・定員:気持ちが伝わる人なら何人でも!!

それでは皆様からのエントリーお待ちしております。
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:26 | category: 個サル&クリニック |
# 今日はIFP火曜個サル
こんにちは。
今日は皆さんお待ちかね、IFP個サル(21時〜23時)の日です。



今日も天気に恵まれた開催となりそうです。

既にご存知の方も多くみえるかと思いますが、先週に引き続き「齋藤 九」によるIFP火曜個サル3連続仕切り2日目です。

特にIFPを創成期から盛り上げていただいたお客様にはこの時期に是非ご参加いただきたいと思います。

沢山のエントリーお待ちしております!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:57 | category: 個サル&クリニック |
# 梅雨なんて関係なし!!木曽川フットサル工場は個サル大盛況!!
おはようございます。
今週も楽しみな週末がやって来ました!!
週末といえば個サル!
個サルといえば木曽川フットサル工場!!
今週末も通常通り下記日程にてエントリーを受け付けております。

【木曽川フットサル個サル日程】
・毎週金曜日/21時〜23時
・毎週土曜日/17時〜19時、21時〜23時
・毎週日曜日/18時〜20時

先週はコートが空いており両面開催出来た金曜個サルですが、今週は通常通り1面開催となります。
1面開催になりますとどうしてもキャンセル待ちの方が出てしまいますのでエントリーご希望の方はお早めにご連絡下さい。

| comments(0) | trackbacks(0) | 10:41 | category: 個サル&クリニック |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links